«  2018年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 矯正相談 | メイン | インフルエンザ予防 »

2018年1月31日

明日の夜、雪の予報が出ています。
ご注意ください。

幕張ドルフィン歯科の米山です。

当医院のHPは、PC版とスマホ版に分かれていますが、グーグルで検索される場合が
多くなり、またほとんどの方がスマホでの検索をされているため、デザインの変更も必要かと
考えています。

矯正相談に来院される方の多くが、スマホ検索かと思いますので時代に即した情報発信は
必須です。

私が開業した18年前までは、HPを所有している歯科医院は、わずかしかありませんでした。
その当時から本サイトを立ち上げ、また矯正サイトも順次立ち上げました。

9年前よりスマホが台頭し、これからはスマホの時代に変わると考え、その当時からスマホ版を業者に依頼し現在に至っています。

3560_MKJ_062911.jpg

またSNSも主流となっってきた今、FBやツイッター広告も発信しています。
取外し式の矯正は、ワイヤー矯正に比べると認知度が低い状況です。

矯正相談をしていますと、初めて聞く話との感想が多いのが実情です。
歯並びを気にされていても情報が少なくては、どこで相談すればいいかで悩まれることでしょう。

ぜひ一度当医院にご相談にお越しください。

幕張ドルフィン歯科 矯正歯科


自分の内なるものも外なるものも、

見ているものを変える必要はない。

ただ見方を変えればいいのだ。

- タデウス・ゴラス -


このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chibakyousei.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1576

Categories

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
幕張ドルフィン歯科 院長 米山吉洋

幕張ドルフィン歯科HPはこちら
院長 米山吉洋

歯科矯正は「目立つ、痛い、費用が高い」と思っていませんか?

当クリニックの矯正は、夜寝ているときだけ装着する「取り外し式」の装置を使用。一般的なワイヤーを使う治療方法とは異なるため、食事中や学校・仕事の時など、人前に出るときは装置を外すことが可能です。

この矯正の特徴は、歯はもちろん「歯の土台そのもの」をゆっくりと広げていくことにあります。ですから、治療後の後戻りの心配もほとんどありません。 また、治療費用も比較的安価(小学生なら35万円~)ということも大きなメリットですね。

「矯正治療を今まであきらめていた」「矯正を一度断念したことがある」という方、ぜひ一度ご相談ください。