«  2018年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 生活習慣のなかの歯列 | メイン | 問い続ける矯正 »

2018年5月16日

現在HPのリニューアルを業者に依頼しています。

幕張ドルフィン歯科の米山です。

かれこれ10年以上前に矯正サイトを立ち上げ、その当時撮影に参加していただいた小学生の
男の子も今は、大学生になっています。

取外し式矯正治療も無事終了し、歯並びのコンプレックスも解消され、学生生活を満喫している様子。

矯正治療中は、治療していることを友達に知られず、食事も毎日おいしくいただけたとのこと。
また、歯ブラシも装置を外しているために、しっかりとできていました。

矯正治療の特徴として治療期間が長いため、継続することに不安がある方もいらっしゃるかと
思います。

3598_MKJ_062911.jpg

当医院の取外し式の矯正であれば、夜寝ている時の装置装着のみなので、学生生活に支障を
きたすことは、まずありません。

以前よりはこの矯正も認知度が上がったかと思うのですが、矯正相談に来院される方は、
この矯正の存在を知らない方々ばかりです。

なので、ぜひとも生活習慣から改善していくこの矯正治療を知っていただき、よく噛める歯列を
一生涯の宝としていただければと思うのです。

幕張ドルフィン歯科 矯正歯科



このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.chibakyousei.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1612

Categories

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
幕張ドルフィン歯科 院長 米山吉洋

幕張ドルフィン歯科HPはこちら
院長 米山吉洋

歯科矯正は「目立つ、痛い、費用が高い」と思っていませんか?

当クリニックの矯正は、夜寝ているときだけ装着する「取り外し式」の装置を使用。一般的なワイヤーを使う治療方法とは異なるため、食事中や学校・仕事の時など、人前に出るときは装置を外すことが可能です。

この矯正の特徴は、歯はもちろん「歯の土台そのもの」をゆっくりと広げていくことにあります。ですから、治療後の後戻りの心配もほとんどありません。 また、治療費用も比較的安価(小学生なら35万円~)ということも大きなメリットですね。

「矯正治療を今まであきらめていた」「矯正を一度断念したことがある」という方、ぜひ一度ご相談ください。